瑞穂の酒屋 朝日屋商店

asahiya555.exblog.jp
ブログトップ

ワインの試飲即売会&ワイン会の御礼


11月2日(日)のワインの試飲即売会、7日(金)のワイン会に
お忙しいところご参加いただきましてありがとうございました072.gif


また水明カントリークラブの皆様にはまたまた大変お世話になりました。ありがとうございました!


神戸よりお越しいただいた三田村顧問、担当のOさん遠路遥々お越しいただきありがとうございました。

今回は「和食」とのマリアージュでしたがいかがでしたでしょうか?
お料理も上品な味わいで品数といい、ボリュームもあったと言われていました。食材のほとんどは地元産です。和食とのバランス、重さを考慮しワインを選んだわけです。


それから今回はいつもにも増して各テーブルで盛り上がっていたようでした003.gif
また来年も!?「ワイン会」は開催しますのでよろしくお願いします!
            (Yさん、次回のご予約ありがとうございま~す)

大変簡単ではありますが御礼申し上げます056.gif


それから今回ご都合が合わなくて参加できなかった方
また次回のご参加をお待ちしております001.gif

[PR]
by asahiya-shop | 2008-11-09 13:17 | イベント | Comments(4)
Commented by ムーミン at 2008-11-09 19:18 x
金曜はありがとうございました!
いろんなおいしいワインが飲めてとっても楽しかったです♪感激しました!あっというまに時間が過ぎていました・・・次回も参加したいのでよろしくお願いします(^^)/
Commented by asahiya-shop at 2008-11-09 22:28
こちらこそご参加いただきどうもありがとうございました!
少人数ではあれほどの種類を飲むことは少ないと思いますが、人数がいるからこそ出来るのです。
ワイワイと盛り上がれたようで良かったです♪
はいまたよろしくお願い致します。
Commented by しま at 2008-12-09 00:41 x
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
ワイン会の参加は初めてでしたが、和気あいあいとした雰囲気の中、美味しいワインと料理をいただけてとても楽しかったです♪
美味しい飲み方を聞いて以来、ワインを飲むときは必ずグラスを回して香りを嗅いでます(^^)。
近かったら毎回参加したいなぁ・・・。
また機会があったらぜひ呼んで下さい。

Commented by asahiya-shop at 2008-12-09 10:39
しまさん

こちらこそ参加いただきありがとうございました!
ちょうどスケジュールが合って良かったわぁ~

まずは香りを確かめてから飲んでみてくださいね!
グラスで回す(スワリングする)ことにより、空気と触れて香りが開いてきますので・・・その大小は個々別々です。

また次回も声を掛けるのでよろしくお願いします♪